

これが結果です!

v


イヨ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ウ☆


そうですよ!


弓がですね・・・。


気分転換を兼ねて知識に再フリされました!
(お金が飛んでいきました!)




って・・・ネタがこれだけしかない・・・。




ぁ~速度スレンダー欲しいナァ~

今週は忘れましたー

現在の時刻は22:14分頃...。


私はというとですね~


フォリンなう


フォリンでBOSSを狩ってました!


そうなんですよー、週末で誰もいないフォリンで一人ソロなのですよ~


悲しいことに私がソロしてる時間にはPTができないのです・・・。


PT狩りも好きなんですけどね~、最近じゃソロが主流なんでしょうかね・・・。



話が変わりますけど、最近アチャしか動いてない気がします・・・。


1日5~アガッテルのかな?調子が悪くても来週には400になりそうなのですよ~


早く400にしてMQ始めないと!!!



そろそろ地下キャラも欲しいんですよね・・・(今0です・・・。)




さ~て、狩りに戻りますかねw


適当な更新ですいません~












ゲ、忘れてたねッ('-'*)エヘヘ


忘れ物

忙しい2月

イヨ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ウ☆


久々の更新ですYO!
大学は春休みということで、4月までおやすみなわけです・・・。


講義ないと暇ですね!


っていう春休みを送るはずだった!!!

そう。予想には裏切られ・・・
現実は予想以上にきついものでした。


何度でもいいましょう


暇な春休みを送るはずだった!!!




長期休暇だから歯医者でも行こうかな~
バイトでもしようかな~
お、ボランティアもいいなぁ~


そうこういう話を友達にしてしまったのが間違いだったのです。



現在、歯医者に行ってバイトしてボランティアが絡んでくるという日常の中におります。



これだから・・・





さて、話は変わりましてRS~


最近は↑のような事情からあまりINできていませんのよ~・・・


ってことで~

WIZの様子



WIZは遺跡に通っております

やっとのことで重い腰を上げて・・・w



アチャはといいますと~

フォリンに通っております!


400くらいになったらMQも始めようかなーとか思ってますよ~



んーもうちょっとだけ時間を下さい・・・


そしたらアチャ頑張りますから><



では、また~

リンク先が増えましたー!!!

どーもー!

リンク先追加のお知らせです!!!


↓↓↓ ALEJANDRO☆様のBlog~☆

目印は (´;゚;ё;゚;)←この顔。


この方は、WIZが時森秘密に通っていた頃、毎日のようにPTに入れてくださった神様のような方です><

転生してからは秘密で一緒になってはいませんが、アリアンなどでよく見かけたりします!
(その都度ニヤニヤしている自分がいるのは内緒です。)

これからもどこかで見かけたら声等掛けていただけると嬉しいです!←私、友達少ないので!


以上!リンク先追加のお知らせでしたー!



勝手に紹介してしまった・・・テヘッ

2月は英語でFEBRUARY!!!

イヨ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ウ☆

お久しぶりです!

もう2月に入りましたねー
新年明けたと思ったらあっという間に1ヶ月ですよ~



さて、Rsは8thということで・・・

色々な催しものがあるようですよ!!!
詳しくは、公式Hpで確認下さい↓↓↓

――8th記念イベント的なもの――


さて、その中で案山子クエストというものが(仮名)あるのですが

色々な方がBlogで取り上げているように手紙を渡すと2分心臓をたくさんもらえるんです!

私もアチャのBOSS狩りで愛用させていただいております・・・。


期間は2/14までだったかしら・・・?


そこでもらえるEMコメント集!!!(集めてもいいことはありませんよw)
コメント集


はぃ、ばっちり100%ですよ!
さぁ、ご覧あれ~無駄なSSの羅列を~

EMコメント集!!!


と思いましたが、こちらでご覧下さい!!!

さて・・・ネタもつきそうなのでここら辺で・・・。





頑張ってアチャを300にしないとね!!!


探)変人の移籍を歓迎してくれるG 出)頑張るアーチャーor放置気味健康WIZ


('-'*)エヘヘ



後から見てみると・・・
アルバムってみにくいですね!!!
失敗だ!!!
プロフィール

風の吹く夜

Author:風の吹く夜
紫鯖でま~たり活動中!
ようこそ御越し下さいました!
ごゆっくりして行ってください(´∀`)

----------------------------
Mathilda(雨アチャ)
→所属☆ぷち組☆
風の吹く夜(2次転生WIZ)
→所属☆ぷち組☆
瀬川(テイマ)
→所属☆ぷち組☆
智地蔵(剣士)
→所属☆ぷち組☆
----------------------------

現在、WIZで活動していることが多いです!
どんどん声掛けてくれると嬉しいです!

リンク等ご自由にお願いします!
その際コメントなんかしてもらえると助かります!

それではよろしくお願いします!

----------------------------
ちなみに、☆ぷち組☆では、
一緒に楽しくRSライフを送れるGメンさん募集してます!
現在活動人数は少ないですが・・・
興味がある方は、WIZまで耳をいただけると嬉しいです!

ぷち組だけに、ぷち情報でしたー(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
