スポンサーサイト


4億くらい掛かったんですよ!!!

こんばんは!!!


今週は色々ありまして・・・日曜日。


そう、事件は起きました。



サブのリトルでノヴァ狩りを楽しんでいたところ・・・


どーも狩りにくい!!!


Gメンに相談したところ・・・ボトルは?などという意見が!
(SSはバッチリ忘れました)


と・・・いうわけでもないのですが、蝿を友人からもらいまして・・・。


ですが、知識リトルなので敏捷を振ってないのですよ~


だからというわけではないんですけど、どーにか82欲しいとこれまたGメンに相談したところ~


リビラだの腰に固定だのというありがたーい意見がもらえたわけで・・・


しかし、どの部位もいっぱいだったのでその旨をGメンに伝えたところ


「クエダブ再構成すれば?」という意見が・・・



saikousei



はぃ、風さんはやる気ですよ。


看板にも書いた通り目指すは120の最高補正!夢は大きくね


junbi



下のブロは気にしないで下さいw


さ~引いてくれよ、おにーさん



月に一度のビックイベントなんだから・・・


























ドキドキ、ワクワク
(ちょっと溜めてみたり)






















okk




やりました!2桁の最補です!





4億の指が出来たとある日曜日のお話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風の吹く夜

Author:風の吹く夜
紫鯖でま~たり活動中!
ようこそ御越し下さいました!
ごゆっくりして行ってください(´∀`)

----------------------------
Mathilda(雨アチャ)
→所属☆ぷち組☆
風の吹く夜(2次転生WIZ)
→所属☆ぷち組☆
瀬川(テイマ)
→所属☆ぷち組☆
智地蔵(剣士)
→所属☆ぷち組☆
----------------------------

現在、WIZで活動していることが多いです!
どんどん声掛けてくれると嬉しいです!

リンク等ご自由にお願いします!
その際コメントなんかしてもらえると助かります!

それではよろしくお願いします!

----------------------------
ちなみに、☆ぷち組☆では、
一緒に楽しくRSライフを送れるGメンさん募集してます!
現在活動人数は少ないですが・・・
興味がある方は、WIZまで耳をいただけると嬉しいです!

ぷち組だけに、ぷち情報でしたー(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
