

New yearまで@10日くらい?

イヨ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ウ☆


手抜きですが、年内に更新しておきたくて書いちゃいます!


って言っても、何もないんですよね~最近。


ぁ、WIZが620になりまして、現在せっせと欠片出して秘密いってGdいってと単調な生活を繰り返しております!


なーんかいいことないかなー・・・。




もうすぐ今年も終わりですね!


早かった1年間、リアルでは大学2年生から来年には3年生になります。


もーすぐ大学生活も終わりですね、色々と楽しませてもらいました(笑)


親に無理してもらってまで大学に通っている私ですが、この2年得られたものはなんだったんでしょうかね?


中途半端な気持ちで学部・学科等選んでしまい、中途半端にがんばってきたつもりですが・・・。


そろそろ今年で区切りでもつけて、心機一転、中途半端より1歩でも前進できるよう
まずは、今年を反省しないといけませんね!


なーんもなかったような、なーんもしなかったような・・・中途半端っすね(笑)


んーとりあいず、ここまでどーしようないと逆に清々しい気がしてきました←(終わってるな)



んーこのくらいにしておきますか、グチは(笑)


それにまだ10日も今年が残っているじゃないですか!


@10日だけ、夢中に身体でも鍛えてみますか・・・。





なんのつながりもない更新ですんませんー

さて





気になる人はドラちょっとだけ頑張りますかねッ☆ックしてみてね(笑)


新しい一点

こんばんは!

今日はリアルの方のネタです!

さて、4/4・・・そう今日は入学式でした!

去年は震災ということで私達の入学式は取りやめになりましたが・・・。

今年は何事もなく(昨日は大荒れでしたが・・・)無事入学式を終えることが出来ました!

早いですね~私達が入学してもう1年になるわけです。

つまり、一人暮らしを始めて1年になったわけですね!

また1歩大人の階段を上ってしまったような気がします。




さて、新入生を見てふと感じたことがあります。

大半の方は高校卒業して、新たな環境で、今度は大半を自分の力で歩いていくわけですが・・・。

「もうすでに大人びてみえる」

なんて、そりゃぁスーツに身を包んでいるわけですからねw



ふと見返してみると色々とあったこの1年間。

何故今頃になってふつふつと沸きあがってくるのかは、分かりませんが・・・。

歩んできた時の中で、苦しい時は歩幅を緩めながらも確実に少しずつ、少しずつ前に進んできているのではないだろか・・・。

焦る必要はないのだろうけれど、漠然とした目的だけではこの先あと1歩の詰めができないような気がします。

真剣に考えていかなければならないような・・・でも、真剣ってなんなんでしょうね^^;

このように考えていくと・・・見事なまでに終わりの見えない回想につながっていくようで・・・。

結局、何が言いたいのか、何を考えていたのか分からなくなって、「とりあいず、やるべきことをこなそう」とかなってしまったり・・・。

んじゃ、「やるべきこと」ってなんなんでしょう^^;?

と、始まりに戻るわけですねw

こんな感じで、色々と考えさせられました^^;

んまぁ、指し当たっては自分の決めたことを最後までやり遂げてみたいという願望だけが残ったようで!



さて、このくらいにして、休みますか!

素晴らしく意味の分からない記事ですいません!

それではまた!

Good night.

帰還指令

色々とすることがあるので、明日実家から下宿所へ帰還します!

これでやっと・・・Skype復活です!

これからもよろしくお願いします!

私事ですが・・・。

ついに、免許を取得しました!

インフルエンザで予定より1週間遅くなってしまいましたが、無事合格できてホッとしております(笑)

以上、ご報告でした!

臨時休暇中

お久しぶりです!
私事ですが・・・
ただいま臨時休暇中です!

何故かって・・・?

インフルエンザってやつです!
しかも。。。
A型→B型とやっております^^
ちなみに今は・・・肺炎^^^^

末期ですね。。 

しばらく更新できないことをお伝えして・・・
また元気に帰ってこれることを願って!
Bye.
プロフィール

風の吹く夜

Author:風の吹く夜
紫鯖でま~たり活動中!
ようこそ御越し下さいました!
ごゆっくりして行ってください(´∀`)

----------------------------
Mathilda(雨アチャ)
→所属☆ぷち組☆
風の吹く夜(2次転生WIZ)
→所属☆ぷち組☆
瀬川(テイマ)
→所属☆ぷち組☆
智地蔵(剣士)
→所属☆ぷち組☆
----------------------------

現在、WIZで活動していることが多いです!
どんどん声掛けてくれると嬉しいです!

リンク等ご自由にお願いします!
その際コメントなんかしてもらえると助かります!

それではよろしくお願いします!

----------------------------
ちなみに、☆ぷち組☆では、
一緒に楽しくRSライフを送れるGメンさん募集してます!
現在活動人数は少ないですが・・・
興味がある方は、WIZまで耳をいただけると嬉しいです!

ぷち組だけに、ぷち情報でしたー(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
